記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピーとTCカラーセラピーのコラボ~チラシデザインのご紹介

こんにちは。起業女子のパソコンサポーター さとうです。

アロマセラピストさんとTCカラーセラピストさん。
どちらか片方のセラピストさんはたくさんいますが、両方の資格を持っている方は少ないのではないでしょうか?

この2つのセラピーのコラボが体験できるサロンが、広島にあるRu.mignon(ルーミニョン)さん。
ここの主宰 小林かおりさんはアロマインストラクターであり、TCカラートレーナーでもあります。
なかなかわかりにくいと思いますが、アロマの初級であるアドバイザーを育てるのがインストラクターで、TCカラーセラピスト養成講座を担当するのがTCカラートレーナーとなります。
つまり、どちらのプロも育てることができる方なんです。

そんな方のカラーのセッション、受けてみたくないですか?
Ru.mignonさんではカのラーセッションだけじゃなく、その結果に応じて背中を後押ししてくれるオリジナルフレグランスも一緒に作れちゃうんです。
TCカラーセラピーとアロマクラフト作成のコラボレーションを受けられるところはそんなに多くはないはず。おすすめの講座ですよ。
紅茶教室も併設しているので、アロマのかおりと紅茶のかおりの両方に癒されること間違いなしです。
Ru.mignonさんのブログはこちら

 チラシ表縦03チラシ裏縦3 

このたび、このRu.mignonさんのチラシ制作を担当させていただきました。
表はアロマテラピーとTCカラーセラピーのコラボ講座を、裏はその他でされている講座について載せています。
今回のチラシ制作にあたり、講座内容についても一緒に話し合っていろいろ意見を出させていただきました。
当事者ではなかなか見えない部分も、外側からならいろんな角度で見ることができますからね。
そういう意味でも思いの詰まったチラシとなっています。

かおりさんはアロマ・カラーのほかに紅茶歴も10年と長く、紅茶講座も開催されています。
実はかおりさんは外では紅茶は飲まないのだそうです。
だって・・・自分で淹れた方が美味しいから!。
紅茶以外の講座でも、かおりさんが淹れた紅茶のおもてなしつきですので、ぜひ行ってみてくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう

Author:【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう
主に起業家さん向けに、仕事でのパソコン作業の効率化に関するサポートをしています。
「パソコンが苦手」という方には、タイピングやパソコン操作の基礎からのレッスンを。
「ある程度使える」という方には、仕事でよく使うアプリケーションの効率的な使い方について、お仕事にあったやり方をお教えします。
「定期的な作業が多くて大変」という方には、もっと簡単に作業ができるようなツールを作成します。
「忙しくて事務作業まで手が回らない」という方には、資料作成・会計処理などのパソコン事務作業を代行します。
その他、広く起業家さんサポートとして名刺・チラシのデザイン~印刷も承ります。

【経歴】
ワープロ・パソコンインストラクター。各種資格取得コース担当。最高合格率98%。
情報処理・システムアドミニストレータ資格取得コース担当講師。
大手通信会社企画課で販売数・契約状況などの資料作成担当。
プログラマ・SEとして、多くのシステム開発を担当。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。