記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行動した人が変化する

こんにちは。起業女子のパソコンサポーター さとうです。


昨年参加したビジネス講座。去年の12月で本講座は終了したのですが、今日はフォロー会として久しぶりに同期で集まりました。

fc2blog_201703242152207e5.jpg fc2blog_20170324215223de4.jpg fc2blog_201703242152258ea.jpg 

本講座が終わって3ヶ月。
FaceBookなどでみんなの活動はある程度知っていましたが、改めて一人ひとり報告。
資格取得を目指す人、ビジネスの形態(考え方)を変えて収益アップを目指す人、腹を括ってビジネスに注力することを決めた人、などなど。。。


 みんな頑張ってる〜!。

私はというと・・・。

もともとExcel のマクロ作成や小規模システム開発などで仕事の効率化のお手伝いをしようと思っていたのですが、ひょんなことから名刺やチラシのデザインなどもするようになりました。

本講座が終わってからはホームページ制作にも関わるようになり、今後はそちらも注力したいと考えています。



でもその前にやること山積み・・・(*´ω`*)
自分でも気づいてはいたけど、改めて指摘されてしまった(大汗)
いろいろ事情があってなかなか100%注力できないのが歯がゆいけど、それでも行動すればやっぱり変化はある!。
自分にできることをやっていくのみですね。

たくさん刺激をくれた同期のみんなに感謝❤️。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう

Author:【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう
主に起業家さん向けに、仕事でのパソコン作業の効率化に関するサポートをしています。
「パソコンが苦手」という方には、タイピングやパソコン操作の基礎からのレッスンを。
「ある程度使える」という方には、仕事でよく使うアプリケーションの効率的な使い方について、お仕事にあったやり方をお教えします。
「定期的な作業が多くて大変」という方には、もっと簡単に作業ができるようなツールを作成します。
「忙しくて事務作業まで手が回らない」という方には、資料作成・会計処理などのパソコン事務作業を代行します。
その他、広く起業家さんサポートとして名刺・チラシのデザイン~印刷も承ります。

【経歴】
ワープロ・パソコンインストラクター。各種資格取得コース担当。最高合格率98%。
情報処理・システムアドミニストレータ資格取得コース担当講師。
大手通信会社企画課で販売数・契約状況などの資料作成担当。
プログラマ・SEとして、多くのシステム開発を担当。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。