記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【商品紹介ページ作成】女性の体を温める最高品質の布ナプキン 温布®

こんにちは。起業女子のパソコンサポーター さとうです。

最近徐々に注目され始めた布ナプキン。
使っている方はまだ少数派だと思いますが、これを読んでいただいているみなさんはいかがでしょうか?

このたび【温布®】という、今までの布ナプキンとは一線を画する新商品が発売されました。
これまでの布ナプキンは「生理中のみ使用する」ものがほとんどだと思いますが、この温布®は毎日使用するためのもの。
その目的は【女性の体を温める】!。

fc2blog_20170227235718733.jpg fc2blog_201702272357167e4.jpg


冷えが原因の体の不調ってたくさんありますよね?
肌トラブル・足のむくみ・生理不順・頻尿・肩こりなどなど。

逆に冷えが解消されるとどうなると思いますか?
冷えが解消され体が温まると体温が上がります。
体温が上がれば免疫力も上がって風邪をひきにくくなり、疲れもたまりにくくなります。
また血行も良くなり、基礎代謝が上がって太りにくい体になります。
新陳代謝も上がるのでターンオーバーが促され、肌も美しい状態を保つことができます。
などなど。・・・
すごくないですか?

つまり、体を温めれば不調が減って、いいことがたくさんあるということ!
この「体を温めるアイテム」として開発されたのが温布®なのです。

毎日使うとなると、やっぱり気になるのが着け心地ですが、温布®ならそれも安心!
素材はなんと世界遺産の富岡製糸場と今治タオルがコラボしたシルクアミノ加工されたもので、製造から品質管理まで今治タオルの工場で行っています。
直接肌に触れるものだから、面の部分が無漂白オーガニックコットンなのはもちろん、縫製の糸までオーガニックコットン100%というこだわりです。

また普通の生理用ナプキンだと年齢的に不要という方もいらっしゃいますが、温布®は高性能撥水シートを使用しているで軽い尿漏れにも対応しているという優れもの。
幅広い年代の方にご使用いただけます。

何で私がこんなに温布®のことに詳しいかというと、温布®の商品紹介ページを作ったから。
以前チラシを制作をした 綿100%ハンドメイドこだわりの店 cotton 森光 育子さん が、このたび温布®の販売を始めるにあたり、ショッピングサイトの紹介ページ作成を依頼してくださいました。

温布®のことが気になるという方、ぜひ、cotton のショッピングサイトをご覧くださいね。
綿100%ハンドメイドこだわりの店 cotton 温布®のページはこちら
以前のチラシ制作の記事はこちら

商品紹介の文章をわかりやすいものにするには、やっぱりコツがいります。
ただ書けばいいってものじゃない、正しく伝えて興味を持ってもらう必要があります。
「文章の書き方」を勉強すれば書けるようにはなりますが、そこは丸投げしてご自身の本業に力を入れてみませんか?
自分で作ったものや自分自身のアピールって照れくさい・・・という方も、ぜひ一度 画面のメールフォーム または コメント欄からお問い合わせください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう

Author:【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう
主に起業家さん向けに、仕事でのパソコン作業の効率化に関するサポートをしています。
「パソコンが苦手」という方には、タイピングやパソコン操作の基礎からのレッスンを。
「ある程度使える」という方には、仕事でよく使うアプリケーションの効率的な使い方について、お仕事にあったやり方をお教えします。
「定期的な作業が多くて大変」という方には、もっと簡単に作業ができるようなツールを作成します。
「忙しくて事務作業まで手が回らない」という方には、資料作成・会計処理などのパソコン事務作業を代行します。
その他、広く起業家さんサポートとして名刺・チラシのデザイン~印刷も承ります。

【経歴】
ワープロ・パソコンインストラクター。各種資格取得コース担当。最高合格率98%。
情報処理・システムアドミニストレータ資格取得コース担当講師。
大手通信会社企画課で販売数・契約状況などの資料作成担当。
プログラマ・SEとして、多くのシステム開発を担当。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。