記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格手ごねパン作りに挑戦!

こんにちは。起業女子のパソコンサポーター さとうです。

今日は「OdaPan」のパン教室に参加してきました。お題は「抹茶パン」。
私の好きな抹茶とホワイトチョコが入った魅惑のパンです。

めんどくさがりの私は普段ホームベーカリーまかせですが、今日は本格手ごねにチャレンジ!
fc2blog_2017022523502904a.jpg fc2blog_201702252350310dc.jpg


慣れてないのでこねるところはちょっと苦戦。。。
でも、成型はほめてもらえた!。一年以上習ってきたのが身についてたことに安心しました・・・。

仕上がりはこんな感じ~。私、めっちゃ笑ってるし・・・(;'∀')
プラス、試食でベーコンクレッセントをいただきました。
お互いねーさんのビジネス講座の卒業生ということで、ビジネスの話にも花が咲きました。
私のビジネスについてもヒントになることがいっぱい!。
お客様目線って大切だから、こういうお話が聞けるのはうれしいです。

じっくり時間をかけて教えていただいたので、これからはいつでも美味しいパンが食べられます。
OdaPan いちかわゆきこさん、ありがとうございました。
OdaPan のブログはこちら☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう

Author:【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう
主に起業家さん向けに、仕事でのパソコン作業の効率化に関するサポートをしています。
「パソコンが苦手」という方には、タイピングやパソコン操作の基礎からのレッスンを。
「ある程度使える」という方には、仕事でよく使うアプリケーションの効率的な使い方について、お仕事にあったやり方をお教えします。
「定期的な作業が多くて大変」という方には、もっと簡単に作業ができるようなツールを作成します。
「忙しくて事務作業まで手が回らない」という方には、資料作成・会計処理などのパソコン事務作業を代行します。
その他、広く起業家さんサポートとして名刺・チラシのデザイン~印刷も承ります。

【経歴】
ワープロ・パソコンインストラクター。各種資格取得コース担当。最高合格率98%。
情報処理・システムアドミニストレータ資格取得コース担当講師。
大手通信会社企画課で販売数・契約状況などの資料作成担当。
プログラマ・SEとして、多くのシステム開発を担当。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。