記事一覧

パワーストーン選びに困ったら・・・~オリジナル名刺のご紹介~

こんにちは。起業女子・お勤め女子のパソコンサポーター さとうです。

みなさんはパワーストーンをお持ちですか?
最近は男女関係なく、パワーストーンのブレスレットをつけている方が増えましたよね。
もちろん私もその一人。
最近「仕事運向上」のタイガーアイ&水晶と、「存在感UP」のアラゴナイトのブレスレットを買いました。
ダンナ君には「それ以上存在感を出してどうするの?」と言われましたが、家庭と仕事の存在感はずいぶん違うものですよね(^^;;。

そんな「おしゃれに運気アップ」できるパワーストーンですが、どの石が今の自分に合っているのか迷うことってないですか?
そんな時に相談に乗ってくれるのが、パワーストーンカウンセラーの希咲ひかるさんです。

34種類というたくさんのストーンを使って、その人の「今」と「少し先の未来」をリーディング。
筋肉の反射を利用してその人の潜在意識を読み解いて、心の声を教えてくれます。
そのうえで、お悩み解消に導いてくれるストーンを選んでくれるんですって。
もちろん自分にピッタリのパワーストーンで、ブレスレットやアクセサリーもオリジナルで作ってくれます。

そんな希咲ひかるさんが新しい名刺を作られるということで、デザインのご依頼をいただきました。
出来上がった名刺がこちら。

ブログ紹介用 名刺裏_03


パワーストーンが主役なので、背景などの色はなしにしました。
裏の活動内容は知らない人にもわかりやすいような説明文をご提案させていただきました。
希咲さん、ご依頼ありがとうございました。

「希望の花を咲かせ、ひかり輝く未来を作りあげていく」
そんな思いを名前に込めた希咲ひかるさんのブログはこちら★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう

Author:【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう
主に起業家さん向けに、仕事でのパソコン作業の効率化に関するサポートをしています。
「パソコンが苦手」という方には、タイピングやパソコン操作の基礎からのレッスンを。
「ある程度使える」という方には、仕事でよく使うアプリケーションの効率的な使い方について、お仕事にあったやり方をお教えします。
「定期的な作業が多くて大変」という方には、もっと簡単に作業ができるようなツールを作成します。
「忙しくて事務作業まで手が回らない」という方には、資料作成・会計処理などのパソコン事務作業を代行します。
その他、広く起業家さんサポートとして名刺・チラシのデザイン~印刷も承ります。

【経歴】
ワープロ・パソコンインストラクター。各種資格取得コース担当。最高合格率98%。
情報処理・システムアドミニストレータ資格取得コース担当講師。
大手通信会社企画課で販売数・契約状況などの資料作成担当。
プログラマ・SEとして、多くのシステム開発を担当。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: