記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お洋服の素材、気にしてますか?~チラシデザインのご紹介~

こんにちは。起業女子・お勤め女子のパソコンサポーター さとうです。

以前おしゃれアドバイザーの方が「お洋服は色と形と素材でできている」とおっしゃっていました。
なるほど・・・おしゃれに気を使う人は、素材まで気にするんだなと感心したのを覚えています。

そんなオシャレ好き以外でも、服の素材に悩んでいるのがアトピーや敏感肌の方ではないでしょうか?
ビジネス講座でお世話になっているねーさんもアトピーで悩んでいる一人。
今まで身近にアトピーの方がいなかったのでわからなかったのですが、世の中化学繊維があふれていて、「アトピーでも安心して着られる服ってなかなか無い」んだそうです。

そんなねーさんも愛用しているのが「綿100%ハンドメイドこだわりの店 cotton」さん。
オーナーの森光育子さんは、お子さんがアトピーでずっと綿100%の服を探していたんだとか・・・。
だけどこれがなかなか見つからず、「それなら・・・」と一念発起し自分で作り始めたということです。

そんなcotton さんがリーフレットを作成することになり、ご縁をいただき幸運にも私がデザインを担当させていただきました。
出来上がったデザインがこちら。

チラシ05_3


左側にcotton さんオリジナルのお洋服とアクセサリーの写真を載せています。
そう、お洋服だけじゃなくてアクセサリーもあるんです。
もちろんこれも綿100%。
だから金属アレルギーの方でも安心してつけられます。

アトピーじゃない人でもこれからの季節、服を脱ぐときの静電気が気になる方も多いはず。
綿100%なら静電気も起きにくいんですって。

あとはオーダーメイドだから、自分のサイズで作ってもらえるっていうのも魅力!
自分にジャストフィットする服って、既製品じゃ難しいものね。

綿100%のお洋服、気になった方はWEBショップに商品一覧があるからチェックしてみてくださいね。
綿100%ハンドメイドこだわりの店 cotton さんのWEBショップはこちら★

起業女子のみなさん、オリジナルのチラシでネットだけでなくリアルでも販路を広げませんか?
気になる方はメールフォーム または コメント欄からお問い合わせくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう

Author:【広島】パソコン作業効率化サポーター さとう
主に起業家さん向けに、仕事でのパソコン作業の効率化に関するサポートをしています。
「パソコンが苦手」という方には、タイピングやパソコン操作の基礎からのレッスンを。
「ある程度使える」という方には、仕事でよく使うアプリケーションの効率的な使い方について、お仕事にあったやり方をお教えします。
「定期的な作業が多くて大変」という方には、もっと簡単に作業ができるようなツールを作成します。
「忙しくて事務作業まで手が回らない」という方には、資料作成・会計処理などのパソコン事務作業を代行します。
その他、広く起業家さんサポートとして名刺・チラシのデザイン~印刷も承ります。

【経歴】
ワープロ・パソコンインストラクター。各種資格取得コース担当。最高合格率98%。
情報処理・システムアドミニストレータ資格取得コース担当講師。
大手通信会社企画課で販売数・契約状況などの資料作成担当。
プログラマ・SEとして、多くのシステム開発を担当。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。